-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近また歯が…
2008-06-05 Thu 22:41
ちょっと更新サボリ気味なものです。

最近歯が痛くてやる気がでな~い

少し前に奥歯が痛くなったんで歯医者に行ったんですが、原因は噛み合わせだという事。

その3ヶ月前にも治療に通ってたので虫歯はないんですが…。

そして今日。というか最近。

かみ合わせ調節したのでまあ痛みは弱くなったんですが、少し痛い…。

でも調節したしなぁと歯を見たら。奥歯の凄く見えにくい場所がかけてる?っぽひ

あぁぁ、虫歯かもしれん…、予約してきます
別窓 | 日記(o´∀`o) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Spontania - Positivity | My Way | MAX OUT : Micro>>
この記事のコメント
No title
歯が痛いのはつらいよねぇ。
お大事にv-81
今日、ゆうやんも・・ダルダルな日でしたv-75そんな、日も良いかぁ・・。
2008-06-05 Thu 23:53 | URL | ゆうやん #-[ 内容変更] | top↑
No title
こんばんはv-14
Micro FETサイトが更新してますよ!
見ましたか?
UPしてるんで・・良かったらどうぞv-81
2008-06-06 Fri 23:48 | URL | ゆうやん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| My Way |
 
