スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
In Outside Def Tech Live in 沖縄
2008-05-15 Thu 20:01


この曲はDef Techの3人目(?)Lafa Taylor(ラファテイラー)も一緒に歌っちゃいます。

マジ最高すぎ!3人で新生DefTechです!とかなっても納得できます(俺だけ?

映像は沖縄ライブの様子ですね。
前半が終わってこれから後半もっと盛り上がるよ!って感じでみんなノリノリだわぁ

Lafaが一緒に歌ってる曲は全部で3曲位あった気がしますが、In Outsideはその中でも一番燃える!というか、もうホントいいですよねー(表現ヘタですみません)

「悪いけど~ツア~ファイナルなんですよぉ!」

そうそう、CDで聴いたのと違ってライブではLafaのパートが増えてるのです!気がつかなかった人は聴き比べてみてくださいね


しかしヘッドホンで聴くとファンの声援がすげーです。愛されてるよねぇDef Tech




スポンサーサイト
別窓 | Def Tech | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Irie Got ~ありがとうの詩 Def Tech Live in 沖縄 | My Way | Catch The Wave PV映像>>
この記事のコメント
こんにちは☆
私はIn Outside好きなんですけど、 Def Tech presents Jawaiian Style Records ~Waimea~に入ってるバージョンのほうが好きなんです(^^)車で遠出するときは必ずきいてます。Defはドライブに合う曲ばかりですね♪
2008-05-26 Mon 14:33 | URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
どーもです ̄。 ̄)ノ
yoshiさんこんにちはi-6
Def Tech presents Jawaiian Style Records ~Waimea~は実は買おうか迷ってるんですよ。
In Outsideちょっと気になるので買ってみよーかなi-183
自分も車ではほとんどDef Tech聴いてます。これからいい季節ですねー。
お互いDefにハマりすぎて事故を起こさないように気をつけましょうねーi-235
2008-05-26 Mon 21:37 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| My Way |
 
