-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Spontania(feat. JUJU) - 君のすべてに
2008-10-06 Mon 23:55


皆様買いましたか~?Spontaniaのアルバム
僕は発売日に買ったんだけど、一番聴いている曲は上の動画の「君のすべてに」。
Spontaniaを知らない人もどうぞこの曲を聴いて興味もっちゃってくださいね

さてさて、話は変わりましてダイエットに挑戦したいと思います。
今日から
ちなみにダイエットしようって思ったのは6月7月位だったと思います(ひぃい)
なぜ今日思ったかというと、夏服ではさすがに浮いてきたので服を買いに行ったのですがかっこいい服でも自分が着ると(ん?)となってしまうなにより去年の服がちょいきついようなアレ
で、心がけたいこと。

1、3食キッチリ食べる!が食べ過ぎないようにする。
2、お菓子、ジュースを控える!
3、規則正しい生活。

これで今の体重からまずは3キロ落としたいと思います。
食事制限をしすぎるとストレスがたまるし何より体重が落ちた後に元通り食べたらリバウンドするんじゃないかという自論です。

いろいろ問題はありますが頑張るっす

別窓 | Spontania | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SpontaniaがNewアルバム!!(遅っ!
2008-09-20 Sat 01:27
不覚にも今偶然テレビをつけていたらSpontaniaのアルバムのCMが放送されて、うおーアルバム出るんじゃ~んってなりました。

かなり前にオフィシャルウェブサイトにのってたんですね情報遅くてすいません(汗

10091713450_s.jpg


1. INTODUCTION
2. MUSIC
3. FIESTA(GIRA MUNDO Remix)
4. 君のすべてに
5. IF feat.Micro
6. SCENARIO
7. DAY OFF
8. THEME
9. UP TO U
10. M
11. 「サヨナラ...」
12. ENCORE

あっているかな?発売は10月1日。あの曲もこの曲もアルバムがでるから我慢していたのですがこれでやっと好きなときに聴けます

別窓 | Spontania | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
竹原慎二MusicGYM ゲストSpontania!
2008-09-05 Fri 02:03
こんな時間に更新

眠いので短めにいきますよ

竹原慎二MusicGYMのゲストでSpontaniaが出たものを見つけました
消されないうちに見てくださいね。

タラさん減量したんですね、痩せて見えたのは幻覚じゃなかったんだね。


NO1


NO2


NO3





別窓 | Spontania | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続!Spontania feat.JUJU 君のすべてに  
2008-09-01 Mon 22:49
もっともっと知名度を上げるために今日の記事もSpontania(スポンテニア)ですよ




Mステのライブ動画、もう見れなくなっているかもしれません。
見つけたらまた張り替えますので、楽しみに待っていてくださいね

Spontaniaをもっと知りたい方はコチラをクリック!

暑さもまだ辛い季節ですがもう少しの辛抱。頑張っていきましょう
別窓 | Spontania | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Spontania feat. JUJU - 君のすべてに MステLive
2008-08-30 Sat 00:01



Spontania feat. JUJU - 君のすべてにMステ見逃した方はどうぞご覧になってくださいな

いや~、あらためていいっすわぁ~
曲の終わり鳥肌たちました

ゆうやんさんコメントありがとうです
そうそう堂々としてたなんか不思議なオーラをまとってるようにも見えた
タラさん自分ではテレビを見てる時は気がつかなかったのですが、改めて見て痩せたっぽいですよね。
自分の彼女も同じコト言ってました。

もう数時間後またTVでSpontaniaが出演するみたいですが、起きてられるかなぁ


Spontaniaについて詳しく知りたい方はコチラをクリック!

別窓 | Spontania | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | My Way | NEXT
 
