-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝る前に
2009-01-23 Fri 00:45
20090123004537
皆様見ましたか?

やっぱり凄いね彼らは(´∀`)

タラさんなんか痩せた気がしたけど気のせい?

マサさんはやっぱかっこいいですね☆

なんか目が覚めちゃったけど頑張って寝ますか(*´∇`)ニヤニヤニヤ

おやすみなさいm(__)m
別窓 | 携帯投稿 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
NHK「MUSIC JAPAN」!
2009-01-22 Thu 20:57


今夜24時10分からNHKにてSpontania出演しますよ!
見れる方は要チェックであります

俺は絶対見ます!寝てなければ眠気には負けんぞ


「Positivity」を再アップ
もっと評価されていい曲であります。
Microが2人の背中を押してくれてます。

しかし…Microのダンスすげーかっこいいと思うのは俺だけじゃないはず
Microは偉大すぎます
別窓 | Spontania | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | My Way | NEXT
 
